January 02, 2016 12:49:39

2016

テーマ:ブログ
新年あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

今年も大切な家族と共に無事に年を越せたことに感謝です♡

とは言え、テレビ番組を観ていて気付いたら越していましたが(´・_・`)←何を観ていたかバレるやつw
{B4CA29B8-4A55-4A1A-952F-8D6537E309D6:01}
母も怪我をしているので元旦も今日もお家でまったり今月末に上演する舞台『楽屋?流れ去るものはやがてなつかしき-』の台本を読む時間ばかり。

これはこれで良かったのもしれませんがね♪

時々母が本読みの手伝いをしてくれるのですが、かなり本域でやってくれるのでビビります( ゚д゚)笑

女優志望だったのかしら??

言葉のイントネーションなどの指導が厳しくて助かります(´・Д・)」


昨夜、渡辺えりさん、小泉今日子さん、村岡希美さん、蒼井優さんが演じた『楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-』をYouTubeで観ました。
{21A86EDD-FE42-415F-BE7E-1A9ECA75E18D:01}

{3D99ABE9-79E0-402A-8798-68A67A8E7010:01}

この『楽屋』という舞台は日本で一番上演されていると言われてるんです。

小さな劇場から大きな劇場まで、こんな有名な大女優さんたちも演じた清水邦夫さんの戯曲。

同じ役者として、今まで知らなかった事が恥ずかしいくらいです( ゚д゚)

しかし勉強になった…

本当に観て良かった。

空間を知る事が出来て、より一層想像しながら本を読めるようになりました。

芝居自体を真似するつもりはありませんが、吸収出来るところは吸収したいなって思いました♡

わたしたちの舞台『楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-』は1月21-24まで高島平の小さな劇場で上演されます。

興味のある方は是非コチラよりチケットをお求めください(・∀・)


前回の舞台は上演後の面会が禁止でしたが、今回は是非観に来てくださった皆様と少しでもお話出来るように交渉したいと思っています!!

生の感想を聞きたいです♡
{01990EE8-6A49-41D9-9AD2-CE2081382E65:01}
レイチェルでした。



 
戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

56 ■新年のご挨拶。

遅くなりましたが明けまして、おめでとうございます。
お互い頑張って、いい年にしていきましょう★
今年も応援していきますので、よろしくね!

55 ■無題

新年あけましておめでとうございますo(^-^)o
いつもペタありがとうございます(*^_^*)
今年もいっぱいお願い致しますよo(^-^)o

54 ■無題

明けましておめでとうございます♪(*´∇`*)
今年も、無理し過ぎ無いように頑張って下さいね!( ^∀^)

53 ■こんにちは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

新年、明けましておめでとうございます。
お正月休みは、如何お過ごしですか?
お正月は思えない、暖かな三が日になりましたね。(^_^)

今年一年も、れいさんの笑顔が沢山溢れる、素敵で充実した一年になる事を願っています。
今年は新たにチャレンジされるご予定はありますか?
お芝居や、また新しいDVDの発売も楽しみにしていますので
体には気をつけて、お仕事頑張って下さいね。p(^-^)q

52 ■明けましておめでとうございます

レイチェルさんや皆さんにとっての今年が
良い年になりますように♪
お母さんの怪我、お大事にしてくださいね。

51 ■無題

明けましておめでとうございます。

今年もお仕事頑張ってください。

良い一年でありますように。

50 ■謹賀新年

新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)
ペタありがとうございます(*^▽^*)

レイチェルにとって、楽しくて幸せな1年でありますように(=⌒▽⌒=)

今年は色んな意味で、リア充なお正月になってよかったね(=⌒▽⌒=)

今年もぜひよろしくお願いします(*^▽^*)

49 ■こんにちは

年末年始
家族と過ごせて良かったですね( ̄▽ ̄)♪
お母さんは大丈夫ですか?

今月も舞台があるから
また稽古大変ですね。
舞台は演者によっても大分雰囲気とかもかわるから
そういう部分も大変そう。
でも楽しみです♪
…休みとらないと。

ゆっくり休んでください( ̄▽ ̄)

48 ■あけましておめでとうございます♪

レイチェルさん、あけましておめでとうございます(@^▽^@)!!

また舞台あるんですね!

素晴らしい演劇になるように、ボチボチ頑張ってね!!

ファイト!!(@^▽^@)!!

いつも素敵な笑顔、サンキューです(^0^)☆

47 ■無題

明けましておめでとうございます!
2016初夢はどんな感じでしたか?!(^_-)-☆

46 ■遅くなってしまい申し訳ありません。

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

年明けからレイチェル、めっちゃ可愛いです♡

舞台楽しみにしてまーす♪( ´▽`)/

45 ■こんにちは!

明けましておめでとうございます。今年も頑張ってくださいね‼応援しています。

44 ■ヽ(゚◇゚ )ノ

新年あけましておめでとうございますぅ

43 ■明けましておめでとうございます。

女優れいちゃん!
今年も活躍期待してるで!

42 ■謹賀新年

あけましておめでとうございます!(=⌒▽⌒=)
今年一年、ご健康でありますように。m(_ _ )m

41 ■謹賀新年

毎度♪新年明けましておめでとうございます~( ´∀`)/~~
れいちゃん♪今年もよろしくな~

40 ■無題

明けましておめでとうございます。

昨年は最後の最後に「タドル」という素敵な舞台に携わったことで充実感のある終わり方だったのではないかと思います。
今年も、のんびりしている間もなくすぐに舞台ですね。
あまり肩に力を入れ過ぎず、レイチェルのペースでレイチェル色の人生に染めていって下さいね。
これからも応援してますからね!

39 ■(*´ω`*)sunny,4-15℃

あけましておめでとう!
今年もよろしく!
また舞台やるんだね!
本読み、稽古頑張ってね!

38 ■無題

今年もよろしくお願いします(*^^*)喉大事にしてくださいね~

37 ■無題

明けましておめでとうございます

今年もよろしくですo(*⌒O⌒)b

36 ■無題

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね!!
今年も出来る限りいっぱい会いに行くのでその時はよろしくお願いしますね!!

35 ■無題

カワイイです!! お母さんへの親孝行が 逆に なっちゃいましたね!? 舞台 頑張って下さいね!!


(≧∇≦)

34 ■新年

明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。

大晦日から、帰省して、元旦は、家族とまったり過ごせました。

33 ■お疲れさま

れいさん
家でまったり年末年始を過ごせて良かったですね。
お母さんに本読みの手伝いをして頂いて
かなり練習になって良かったですね。

引き続き素敵なお正月をお過ごしください。

32 ■卒爾乍

御母堂の御加減如何?

稽古の事前準備、重畳至極にて候。

今宵も暖かくして御過ごし遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

31 ■明けましておめでと~ございます~♪

今年もよろしくお願いします~


昨年わ~年末にバタバタしておりまして、中々コメントも書けずにおりました~

舞台の成功~おめでと~ございます~

連日~満員だったのですね~



次のお芝居も大変そ~ですが、楽しんで下さいね~


今年も遠く北海道から~応援してますね~


あと、お母様のお怪我~早く治りますよ~祈っています~

30 ■無題

“仕事モード”のお正月ですね。

29 ■あけおめ!

れいちゃん、あけましておめでとうございます!

新年早々腰痛めてもうた。

れいちゃんも腰気をつけてね!

(´ω`)モニョモニョ

28 ■明けましておめでとうございます。

2016年が、最高の年になりますように!p(^^)q

27 ■こんにちは。

昨年は楽しいBlog、そしてたくさんの素敵なオフショットをありがとうございましたo(^▽^)o

今年もBlogの更新を楽しみにしています(^-^)/

2016年はれいさんにとって有意義な、そして充実した一年になることを願っていますp(^-^)q

それではまた(^_^)v

26 ■無題

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします!
お母さんの介護で忙しいとは、思いますが頑張ってください!

25 ■無題

明けましておめでとうございます。

24 ■れいさん☆

大きくはばたく年にしてください!!

23 ■無題

今年は見に行きたいな

22 ■2016年

本年も宜しくお願い致します。
レイチェルにとって幸多き1年になりますように!!

21 ■無題

れいさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年からペタ嬉しいです。
ありがとうございます。

2016年、れいさんにとって、実り有る素晴らしい一年になりますように⭐

20 ■無題

あけましておめでとうございます!
ボクも危うく年越しを気づかず終えるところでしたが、慌ててジャニーズライブに切り替えました。笑

お母さまの具合はいかがですか?
今年はレイチェルにとって充実した一年になりますようにお祈りしております。

19 ■無題

明けましておめでとう、レイチェル。

この年越しは、『刺激のあるもの』に
なったね。
もしかしたら、一皮剥けるキッカケに
なったりして。

今年もよろしく。

18 ■改めて

こんにちは
戸田さん
改めて
A HAPPY NEW YEAR!
です
今年もよろしく
お願いもうしあげ候です!
ちょっと
時代劇風にしてみました
大晦日といえば
私は
バラエティーとか
格闘技とかありましたが
歌が好きなので
『紅白歌合戦』
最初から最後まで
観ていました
AKB48のところでは
卒業した
前田敦子さんと
大島優子さんが
登場して
メンバーと歌っているところあって
感動しました
びっくりでした
戸田さん
今年も
舞台とか
色々
大変だとは思いますが
頑張ってくださいね

17 ■2016年☆

明けましたー☆彡
ご実家での貴重な時間を過ごされて何よりです♪♪しっかり充電してね(・∇*)ノ&療養中のお母様のそばにいられるし・・・(*-v-)
チケットさっそく予約しましたーΣΣΣ(っ・・)っ☒彡また「女優:戸田れい」が観られるかと思うと、今からワクワクです!!(;∇)゜゜

16 ■無題

今年も1年、健康で仕事に励んでくださいね、おのずと結果は付いてくるものです・・・頑張って!

15 ■明けましておめでとう。

れいちゃん、

A happy new year~★

今年も、宜しくお願いします。

14 ■無題

お袋様怪我しているの?
お大事に(>_<)

13 ■無題

あけましておめでとうございます。

あれですね、「笑ってはいけない・・・」観てましたね?

自分も毎年そんなんですよ。外の花火の音で、気づく感じですw

12 ■あけまして

明けましておめでとうございます。今年も応援していきますね。

11 ■お疲れ~(´ー`)ノ


あけましておめでとうございます。
舞台頑張って下さいな^^
お母様はお大事に^^;

            (´ー`)y-~~

10 ■ヽ(^○^)ノ

舞台は奥が深いよね⌒(ё)⌒

9 ■無題

ハッピーニューイヤー!!

レイチェル

今年もよろしくお願いいたします。

8 ■無題

早速舞台を予約させて頂きました。
楽しみにしてますので、稽古頑張って下さい。

7 ■楽屋

『楽屋』は前から存在は知っていたものの、内容は全く知りませんでした。れいさんが演じると知ってからは、少しずつ知識を蓄えてます。(チェーホフ作品など)。
色々な方が演じてますが、気負いせず役と向き合ってほしいです。れいさんらしい演技を楽しみにしてますよ(^▽^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み