おはようございます(ノ´∀`)ノ
お仕事に行く前にブログUP♪

4部はサンタコスをしましたよ♡
{E2BCAC19-DCB5-4558-AD9F-CBDEFE85C12D:01}
{654D3862-0BD4-4F6D-9CB8-667D5B82D282:01}
やっぱりこの時期には着ないとね(´・ω・)♡

前日のナイト撮影会では赤のビキニにサンタの帽子をかぶりました♪
{2573EA1E-D44D-45CB-9314-F5D64BBD3470:01}

4部のビキニはVictoria's secretのハートがたくさんのバンドゥビキニでした♪
{1D4AB4D3-4301-472A-9464-EC4C845F91E1:01}
そんなこんなで、大阪エモーション撮影会のオフショットはここまで♡

遊びに来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました(ノ´∀`)ノ


そして、今月28日(日)には東京で年内ラストの撮影会があります!!

場所は江戸川橋(^^)

大阪に負けないくらい撮り甲斐のある衣装を用意しようと思っています♡


今年最後の会えるチャンス…

コンパクトデジタルカメラでも、なんなら使い捨てカメラでも、もちろんOkですので、お時間のある方は1部だけでも遊びに来てくれたらうれしいな(´・ω・)

たくさんお話ししたいなぁ♡
 
詳細は次の記事にUPしますのでお見逃しなく☆


レイチェルでした。