RUSTRAIN FISHもいよいよあと3公演です。

うん、本当にあっという間ですね。


昨日の公演を観に来てくださった皆様、ありがとうございました!!


事務所の後輩の藤原しずかちゃんと元マネージャーの大谷も来てくれました(・∀・)
photo:01


そして中村静香ちゃんも来てくれましたよ♪

差し入れやプレゼントもありがとうございました!!
photo:02


photo:03


昨日は祖母が初めて舞台を観に来てくれたのですが、終演後に衣装のまま会ったら衝撃的な一言を言われました…


れいちゃん、白のブラウスにオレンジのスカートじゃなかったのかい??

…( ゚д゚)おや?
photo:04


photo:05


それこの子ぉぉぉお!!!!

結構前の方の席だったのに、孫を見間違えていたらしいです(笑)

悲しい、悲しい、悲しい(´;ω;`)

けど、ちょっと面白い出来事でした。



本日観に来てくださる皆様、わたしはグリーンの衣装ですのでお間違えのないように(笑)

それでは今日も不思議な空間に行ってきます!!
photo:06


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿