心霊写真部ニコ生特番を観てくださった皆様、ありがとうございました!!
photo:01


どうでしたか!?最後のドキュメンタリー風の(・∀・)

びっくりしたでしょ♡

でも実際に真っ暗な廃校の中をランタンだけでウロチョロするのは怖かったです(´・_・`)
photo:03


そしてお待ちかねの痙攣(笑)
photo:02


大炎上でしたよ( ゚д゚)

やはりぶちょおにはかないませんでしたが(笑)


師匠が電話出演してくれたり、重大発表があったりと、心霊写真部のファンの皆様には最高の時間だったのではないでしょうか??

そう、4年の月日を経て心霊写真部続編決定です!!

しかも出演者が…

白紙!?
photo:04


の、瞬間のぶちょおの顔(笑)

わたしたち、無理やりスケジュールを空けておくので是非続編にも使って頂きたい(´;ω;`)

もう制服が厳しいというのなら、OB.OGとして出ます!!

もしくは大学生ver.とか!!!笑



そして、続編を作るにあたり、クラウドファンディングで制作費をもっと増やしてより良い作品を作ろう!!

と、言うことで番組中に募金を募ったのですが…

朝起きたらえらいこっちゃ!!!
https://www.makuake.com/project/shinreishashinb
既に80万円超えΣ(●△●)

ありがたやー!!!

photo:05


7万人弱の方が番組を観てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです♡

本当に夜更かしして観てくださってありがとうございました!!


タイムシフト予約している方はどうぞお楽しみください♪


それでは、夜までお稽古頑張ります☆


↓撮らせてもらった(笑)
photo:06


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿