初日とは打って変わってこの格好で挑みました(・∀・)
photo:01


そう、今回のサマソニのお目当ては何を隠そうQUEEN!!!!!

しかも大好きなAdam Lambertとのコラボ!!!

更にAvril LavigneとLITTLE MIX!!


グッズはやはりQUEEN買っちゃったけど、2日目は大好きなアーティストがたくさんいすぎて大変でした( ゚д゚)



2日目のわたしのタイムテーブル

Little Mix

DREAMS COME TURE

ELLIE GOULDING

AVRIL LAVIGNE

QUEEN+Adam Lambert

ほぼほぼマリンステージにいたので日焼けし放題でした(笑)


Little Mixは1Dのゼインのフィアンセのペリーがいるグループなの(・∀・)♡
photo:02


セトリも最高で、大人気ソングのカバーも何曲か歌ってくれたのでマリンステージは大盛り上がり!!
photo:04


2日目は天気が良過ぎたので、二階席の日陰でちょっと休憩しながらドリカムさんを拝みました(*´ω`*)

美和さん最高に可愛かったぁ♡

これはLIVEが始まる前にゾロゾロと人が集まってくるところ
photo:03


上から見るとなんか面白かったです(笑)


そして2日目のお目当ての中にはこんな方も!!
photo:05


ぎゃぁぁぁぁあああ

イジリー岡田さん!!!

テンション上がり過ぎて、いつもならベロを出すポーズをしてくれているのにサマソニではこんな珍しいお顔をされていました( ゚д゚)笑

お笑い&アイドルLIVEブースでずっとMCをされていたんですよ!

まさかこんな所で嬉しい再会♪

イジリーさんもマネージャーさんもお忙しいのにありがとうございました!!


レッドブルウォッカを飲んで後半戦に備えました( ̄ー ̄)ニヤリ
photo:06



2日目で一番テンションが上がったのがアヴリルでした!!

わたしの青春・゚・(PД`q。)・゚・

今でも青春だって事が証明されました!!

アルバムは全部持ってます(*ノ∀ノ)

前から5列目くらいにまで頑張って行ったけど、背の高い方が前にいて大変でした(笑)

サマソニでは歌わないと思っていた一番大好きな曲『My Happy Ending』のイントロが流れて大絶叫していたら、となりの見知らぬ外国人の方が抱っこしてくれてひょっこり客席から頭ひとつ飛び出て来たわたしにアヴリルが手を振ってくれたの━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

もう大興奮!!!!!!

一生忘れられない出来事です(´;ω;`)


アヴリル本人も歌声も衣装もファンサービスも全てがパーフェクト(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) 

昔から大好きなアヴリルだけど、また更に更に大好きになりました(´;ω;`)♡

アヴリルのLIVEが終わった後は本来のお目当てのQUEEN!!
photo:07


そして一番楽しみにしていたアダムー!!!
photo:08


気が付くと前から3列目くらいに押されて来ていて、目の前には伝説のQUEENが…

フレディが中央のモニターに出てきた時は客席はみんな涙でした(´;ω;`)

フレディとアダムのコラボは最高だったなぁ。

わたしの大好きなアダムを新しいボーカルに選んでくれて感謝の気持ちでいっぱいです!!


フレディ、ロジャー、ブライアン、ジョー、アダム!!


たくさんの感動をありがとう(´;ω;`)

ありがとうQUEEN。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



そしてマリンステージで毎年MCをしてくれているサッシャ!!
photo:09


今年も最高のMCをありがとうございました!!

2日間お疲れ様でした(・∀・)



あーダメだ!!

書ききれない(笑)

写真もまだまだたくさんあるのに…

思い出は心のアルバムにしまえってか!?
photo:10


レイチェルでした。

8/24(日) ギルド撮影会

iPhoneからの投稿