どうもキャリアウーマン戸田です(=・ω・=)
photo:01


OL風の衣装で撮影しましたん♡

似合うかしら??

20代前半だった頃よりは似合ってるれずっ!!笑

いつか本当にOLも経験してみたいなぁ\(^o^)/

首から社員証かけてお財布とiPhoneだけもってランチに行く姿に憧れる(笑)

…雇ってくれる会社があればね(´・ω・`)



そういえば、頂いたギフト券って何に使うのが一番いいのか、考えに考えていたら使わないまま結構たまってたってことありませんか??

わたし、今そんな状態です(笑)

勿体無くて使えないというか、色々迷っちゃって…

だけどたった今心を決めました!!

絶対に必要なお気に入りの消耗品を買おうヾ(。`Д´。)ノと!


と、言うことで

前に使って良いと思ってたシャンプー&トリートメント

そして毎朝飲んでるNatural Healthy Standard.のミネラル酵素スムージーを買いました\(^o^)/
photo:02


一番流行っているのはグリーンスムージーみたいだけど、わたしはバナナ味派♡

皆さんも試してみてちょ☆


久々のショッピングにテンション上がったー♪

これからヘアサロン行ってきまふ♡

レイチェルでした。


iPhoneからの投稿