おはようございます(*´∀`*)

ラジオの生放送、無事に終わりましたよ♪

夜更かしして聴いてくださった皆さん、番組にメールをくださった皆さん、ありがとうございましたm(._.)m


今日のラジオの内容は…

『ヤンヤンガールズお料理対決』でした( ゚д゚)


うん、ラジオでね(笑)


この企画は4ヶ月ぶりって言ってたかな??

今日はみんな本番直前まで楽屋でバタバタ・゚・(ノД`;)・゚・
photo:01


準備に追われていました。


実は前回の料理対決でトップの座をいただいたのは何を隠そう、このわたくしなのです(*゚д゚*)


あまりブログには書いてないけど、料理はほぼ毎日しているのでガチで得意なのです( ̄ー ̄)ニヤリ


今回は二人一組になって『オリジナルお茶漬けを作ろう』という企画でして、わたしはクジの結果ヤンヤンガールズの中で犬猿の仲と勝手にうたわれているパニ崎さんこと岡崎由佳と一緒でした。
photo:07


表面上はふたりして『えぇぇぇ~(´Д` )』という感じでしたが、わたしはパニ崎さんが地味に料理上手という噂を聞いていたので内心めちゃくちゃホッとしていました(笑)


そして、ふたりで相談して作った作品はこちら(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚

『犬と猿の肉味噌茶漬け』
photo:02


ひとりづつ家で肉味噌を作ってきて2種類の肉味噌で勝負しました。

わたしの肉味噌は豆板醤と醤油でピリ辛め。

パニ崎さんの肉味噌はお砂糖やみりんで甘め。


他にもナルトやメンマ、ネギやゆで卵なども入れてスープの味は鶏ガラと醤油と塩コショウという、ラーメン風なものを作ったのですが…
(もはやお茶漬けではないですがw)


結果『美味しいけど、よくある味』と評価されてしまい、3位という残念な結果に終わってしまいました。。


正直…かなり悔しいです..・ヾ(。>д<)シ


しかし、この結果をしっかりと受け止めて次にちゃんと活かすんだと心に誓いました!!




今回、相方がパニ崎さんで本当に良かったって思う!!
photo:08


photo:09


本当に本当にありがとうね(ノД`)・゜・。


あ、それから本番前にたかはし智秋さんからの差し入れでキャンディを大量に頂きました(*゚ー゚)
photo:04


記念にみんなで写真撮りました☆
photo:05


体力的にはキツイ時間帯ですが、なぜかラジオメンバーに会うと、たくさん元気と癒しをもらえます(*ノ∀ノ)



なんだかよく分からないけど…

大好きだよー!!!!

ヤンヤンガールズー!!!!!



あ、みんな…

落ち込んでいるわたしを優しい言葉で慰めて(*゚ω゚)笑
photo:06


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿