昨日おかきこと岩井くんにGLAYの東京ドームで行ったライブのDVDを借りました!!
photo:01


朝から観てきて、めっちゃ高まりましたよ(。-_-。)

稽古中から岩井くんとはよくGLAYの
話で盛り上がっていました。

彼はファンクラブにも入っているんですよ♪

羨ましい(´Д` )

大好きなSoul Loveでウェーブをやっていて、それを観ただけで感動して泣いてしまいました(笑)


さて、ここで皆さんに不確定なお知らせです(笑)

わたしのメイク台に置いてあるキティーちゃんの巨大な二体のぬいぐるみ
photo:02


実はこれ、笹塚ファクトリーの
上にあるゲームセンターで瀬戸さんたちととったものなんですけど…

せっかくなのでこれを、なんらかの形でサインをいれてプレゼントしようかな~って思っています( ´ ▽ ` )ノ

勝手に(笑)

皆さん、お楽しみに(^ー^)ノ


さて、初日気を引き締めて頑張ります!!

みんな、いつもみたいにオラにたくさんパワーを送ってくれ\(^o^)/
photo:03


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿