ごめんね、さっき間違えて消しちゃってあせる

もう一度描きますキスマーク



チェンとキャバ嬢適性検査を受けてきました(笑)

お店のママからの質疑応答やカメラテストなどで指名料金が決まるという面白いゲームラブラブ


最後にはブロマイドまで出てきますキラキラ

photo:01



そこには、それぞれの指名料金が書かれています\(^o^)/


結構お高いわよ(笑)


わたしとチェン、どっちが高いでしょうかー( ´ ▽ ` )ノ




…答えは、姫リアンズTVを見てからのお楽しみだよんアップアップ



ちなみに、26日の姫リアンズTVのゲストは…


なんと…






デヴィ夫人Σ(・□・;)



マジですあせる


皆さん、是非是非お台場にある東京ベイスタジオに遊びにきてくださいね♪( ´▽`)


photo:02


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿