先日、東京ドームに野球を観に行きました!

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-image002.jpg




仕事のスタッフと3人で行ったんですが、そのうちの一人がこてっこての巨人ファンなんです!!




タオルとかユニフォームとか、無理やりかわされました(笑)






そこまで巨人の選手に詳しくなかったレイチェルは、なんとなく・・・




小笠原選手のグッズをかいました(笑)


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-image003.jpg


分かる人には、分かる・・・(^_^;)






この日、小笠原選手はなんとホームランを打ってくれたんです!!




グッズを買った甲斐があったぁ~ヽ(;´Д`)ノ






しかも、小笠原選手だけでなくラミレス選手もホームランを打ってくれて超興奮しちゃいました(≧▽≦)




やっぱりテレビで見るより生で観たほうが盛り上がりますね!!






また近いうちに行きたいと思います♪