戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-090323_162127.jpg

テレビ東京で放送していた“おねがい!マスカット”

の、リニューアル番組“おねだり!!マスカット”に4月からレギュラーで出演させていただくことになりました( ´艸`)ぶどう


毎週月曜日、26時~ですm(_ _ )m



久しぶりのテレ東レギュラーですネオンプ




もう、すでに一回収録をしたんですが・・・


うーん・・・


みんなについていけるか心配です(°д°;)笑



でも、友達も何人かいたのでものすごく楽しい現場になりそうですハート


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090323095429.jpg

いやぁ~・・・

しっかし先輩たちみんな可愛いからキュンキュンしちゃいます*



特に、あの娘・・・




超可愛いんです(〃∇〃)ハート



収録中もずっと見入っちゃってました(・・。)ゞ




まぁ、詳しいことは置いといて・・・


これから恵比寿マスカッツのメンバーとして、一生懸命番組に貢献していきたいと思います音符



楽しみにしていてくださいね☆-( ^-゚)v
戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090323163148.jpg







レイチェルでした。