昨日はね、親友の誕生日のお祝いをしてたんだけど・・・






今月は結構忙しくて、れいの誕生日もその次の日もお仕事が入っているから次いつ集まれるかが分からないので一緒に祝ってもらっちゃいました(≧▽≦


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-image002.jpg


調子にのってラズベリーを鼻に乗せて記念撮影(笑)






ハートの飴ちゃんが可愛くてついついペロン♪








やっぱり親友っていいですね(´∀`)






親友って呼べる人は2人か3人しかいないけど・・・










すっごくすっごく大切に思ってます(*゚ー゚*)








彼女たちがいなかったら、レイチェルは・・・
















チーン( °д°)














って、なっていたでしょう(/TДT)/








だから








「いつもそばにいてくれてありがとう」


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090201183209.jpg




を、この場を借りて言わせてもらうのだ(〃∇〃)












ではでは、なんだか恥ずかしくなってきたのでそろそろ・・・






どろん








させていただきます(。-人-。)








いい夢みろよ♪

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090201183320.jpg


何故か起きたら左の拳が傷だらけになっていたレイチェルでした(ノ´▽`)ノ