2017-03-15 00:59:51

やっちゃんきたる。

テーマ:ブログ

わんばんこ。

「不信」
休演日明けでしたが、台詞を忘れてるなんてこともなく、難なく終わりました。

ほっ!

多分もう、細胞に入ったんだな。ニコニコ






ヤッちゃんこと寺脇康文さま、ご観劇でした。目

{B61D28EB-11E8-4F53-9FE4-5C7E1C5B6AD2}


優香ちゃんとは元ブランチコンビだもんね。ウインク






終演後、私はヤッちゃんとご飯に行きました。

お寿司。終演後にけっこう食べちゃった!えーん
食べてから2時間起きてれば大丈夫!とヤッちゃんは言うのですが(笑)   

毎日、汗一滴もかいてないからなぁ。ショボーンショボーン


お酒も進んだようです。

進んだ理由は?
今夜の舞台、めちゃめちゃ面白かったからです!新しい!と。👍✨✨
もうね、マジで隅々まで観ててくれて嬉しかったですぅ。そんなとこまで?みたいな。流石です。ラブラブ





あ、優香ちゃんのお友達で浜口京子さんが今夜ご観劇でした。楽屋でお会いしたけど、めちゃめちゃ可愛らしかったぁ。ガーベラ

写真、お願いすればよかったなーと、ヤッちゃんとお寿司屋さんで悔やむ。(笑)


いさなみすやお。夜の街


戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

失礼します。
あさって放送のスタジオパーク最終回は戸田さんはお仕事の都合で
出演できないようで残念です。
本当に先日の回が最後のご出演だったんですね。

個人的には田島令子さんの出演が何度か延期されてしまい
戸田恵子さんとのトークが実現しなかったのは残念でした。
田島さんがオスカルを演じた「ベルサイユのばら」に
声優新人だった頃の戸田恵子さんもご出演されていましたね。
数年後キャッツアイで名コンビを組む安原さんも
ルイ16世だったのを覚えてます。

9 ■無題

こんにちは!
もう身体に役が染み込んでいるのですね。
もしかして寝言で台詞言ってたりして。(笑)
今日は随分冷えますね~
お身体気を付けて下さいね。
ヾ(*'-'*)

8 ■お早うございます(^^)

細胞に入る…凄いですね(^-^)

寺脇さんも流石です(^^)

2時間ですね~了解致しました(^.^)

今日も良い一日を(*^^*)

7 ■おはようございます

寺脇さんと終演後お寿司!
さぞや美味しかったことでしょう(^o^)
お酒が進む感じ何かわかります(^o^)v
良い夜でしたね(^o^)

6 ■無題

おはようございます‼終演後に楽しく食事出来て良かったですね~♪けいこさん舞台で台詞忘れちゃった事って有るんですか??

5 ■こんばんわ。

舞台お疲れ様でした。知り合いが観劇してくれて、面白いと言ってもらえて良かったですね。明日も無事に舞台が終わりますように...祈っています。

4 ■無題

さすが寺脇さんですね。
それだけ舞台好きなんだろうな。
あー観にいきたい!

3 ■チームマイフェアレディー誕生!(^-^)/

なんともほっこり3ショット!
チームマイフェアウェイ誕生でやんすねえ!
隅々まで見てくれて誉めてくれる寺脇パパ最高っすね!(^-^)/
チマタの噺も楽しく見ましたよ!
コメントは前の会に書きましたあ!コマーシャルでは克美パパ出て来てたからチームマイフェアウェイを察知したのかもですね!(笑)
今日もドーム行ってしまいましたがあチマタの噺に間に合わように試合も終わってくれてしかもまたまたしびれる試合で!ヨコハマチケットサービスで残り3枚の一番安いのをチョイスしたら、ライトスタンドの2列目!しかも長嶋監督の看板の下の王監督と長嶋監督のユニフォームオブジェの間でホンマ昨日コメント下後だけにミラクル!
戸田っちが話されていた勘三郎さんの話しもきっと偶然と言う必然だと、不信ならぬ確信いたしやしたあ!明日の2ステも気張ってくなはれ!
明日勝って全勝でいざあ、アメリカだあ!(^-^)/

2 ■無題

いつもの戸田さんと違って、今宵はゴキゲンの戸田様ですね。

1 ■(*^^*)

わんばんこ&お疲れ様(^^)/

WBC…侍JAPANが勝って5連勝です❗
盛り上がります❗(*^^*)

「チマタの噺」…録画したので、明日 拝見しますf(^^;

明日も良いことがありますように(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース