わんばんこ。

「不信」
休演日明けでしたが、台詞を忘れてるなんてこともなく、難なく終わりました。

ほっ!

多分もう、細胞に入ったんだな。ニコニコ






ヤッちゃんこと寺脇康文さま、ご観劇でした。目

{B61D28EB-11E8-4F53-9FE4-5C7E1C5B6AD2}


優香ちゃんとは元ブランチコンビだもんね。ウインク






終演後、私はヤッちゃんとご飯に行きました。

お寿司。終演後にけっこう食べちゃった!えーん
食べてから2時間起きてれば大丈夫!とヤッちゃんは言うのですが(笑)   

毎日、汗一滴もかいてないからなぁ。ショボーンショボーン


お酒も進んだようです。

進んだ理由は?
今夜の舞台、めちゃめちゃ面白かったからです!新しい!と。👍✨✨
もうね、マジで隅々まで観ててくれて嬉しかったですぅ。そんなとこまで?みたいな。流石です。ラブラブ





あ、優香ちゃんのお友達で浜口京子さんが今夜ご観劇でした。楽屋でお会いしたけど、めちゃめちゃ可愛らしかったぁ。ガーベラ

写真、お願いすればよかったなーと、ヤッちゃんとお寿司屋さんで悔やむ。(笑)


いさなみすやお。夜の街