わんばんこ。

「遊侠  沓掛時次郎」

今日は休演日明けの舞台は3日目。
何しろドラマチックな幕開けだったからね、実際ココまでいつもよりアッと言う間でした。

休み明けでまた皆んな元気に集まりました。

突然、代役を仰せつかった寺十さんは台本が離せない休演日だったとは思いますが。

今日も早く入って舞台で稽古をされてました。
心中お察しします。

お休みしてる浅野和之さんの心中もお察しします。

「長谷川團十郎一座」
今は皆んなで黙々と前進します。









今日はマチネのみ。

夜は久々に草笛光子おかあさんとご飯。(^O^)/
草笛さんちからブラブラ手をつないでお寿司屋さんへ。🍣

{87AAAC04-154A-4120-9060-C71678EA0EAF}


ビール飲んで、冷酒飲んで。

なぜか寿司ネタが写ってませんが。(笑)
真ん中はにんにく。
もちろん食べました。(^^;;
オリーブオイルでグツグツしたにんにくになります。ウマっ!

大好きなお寿司もいっぱい食べました。

写真見て「ホントに親子みたいね」と草笛さんが。

もう既に、勝手に「おかあさん」と呼んでますけど、なにか?(笑)


しかし!しかし草笛さん、相変わらずビューティホーなわけ!

シミひとつない!
オシャレ!

歩く!
呑む!
食べる!


私はひたすら頭がさがる!


今夜のために、草笛さんがお好きなピクルスを作ろうと材料を揃えていたのですが、昨夜は焼き肉食べ過ぎてひよってしまいまして…。

気を持たせてしまって、す、す、すびばてんっ!
今夜作ってお届けしまーす。

美味しいご飯とおしゃべりいっぱいの幸せな夜。

気分は、実にほんわかです。🍀



明日は初の2ステージ‼️
ガンバルンバ‼️