わんばんこ。

恵子の稽古休み〜!(^O^)/

午前中はお洗濯。
そしてプロの手を借りてバルコニーの掃除。

そうこうしてるうちに
熊本からぶどうが届いたー!🍇

{A9C86D19-A9A9-418F-AD7B-22EBC327E70C}


最近のぶどうは種類がいっぱいあって、みんな名前付きだね。






相変わらず、毎日オリンピックに身も心も持っていかれてるわけで。

午後はダラけることに決めてました。半だら。

ご飯を食べてからは昼寝のため、又々ベッドにGO!

夕方まで寝た。
何なら朝まで寝られたかも?

私の睡眠装置、最近、壊れてるのかなぁ?(笑)







夜は仲良しのニッチェ単独ライブに行ってきました。


{1206AAA4-D506-46F9-8641-3E5C156AD8B2}


ライブは最高だね。👍

笑った笑った。
笑いまくって発散して元気出た!(^O^)/


歌もよかった❣️
とにかく2人ともすっごく可愛いんだよね。

またご飯を一緒に食べる約束をしてきました。





先日、ニッポン放送で久しぶりにサンドウィッチマンの伊達さんに会って、近々ライブありますって教えてくれて。

サンドさんのライブ、前から行きたい行きたいと言いつつ、中々合わなくて。

今、スケジュール見たら、私の舞台とどっかぶり!やっぱり合わない

でも又のチャンスに期待してます。



笑うっていいもんね。
めちゃくちゃ頭が休まります。リラックス!