はろ。

昨日、「わがまま」東京公演初日が開きました。
一昨日のゲネプロからの昨日は2ステージ!

全身、ぐったりんこになりまして、帰宅してマッサージを受けて撃沈でした。


{80B3D5B1-E67C-4BC1-B591-D23284D65F2E}

色々ありまして、8歳の役をやってます。(笑)

追い追い、5歳の弟も紹介します。

あっ、全部わたしがやってるんです。
観ないと理由は分かりませんよね。すみません!


昨日は、市村正親さん、辰巳琢郎さん、三ツ矢雄二さん、松野太紀さん、荻野清子さん、青木さやかさん、麻生かほ里さん、入絵加奈子さん、初日にぎにぎしくご観劇くださああました。






今日はこれから久々のスタジオパーク。
ゲストは麻生久美子さん。

見てくださーい。(^O^)/