わんばんこ。

今日の2ステの子役さんはラーメンチーム
。🍜

{A496623B-3928-4818-8174-6AF3D7E90B83:01}


柄沢怜奈ちゃん、柴入拓矢くん、坂本達哉くん、大西由馬くん。

もう可愛くて可愛くて、カーテンコールではいっつも手をつないで出ています。

子役さん、チャーハンチームもラーメンチームもみんな礼儀正しく、気持ちいいです。

あと少しだね。

残り3ステだぜ。🌟🌟🌟

ネリーは満身創痍!粉骨砕身!です。💦


本日は山寺宏一くん、スタパの伊藤アナ、ピースの又吉くん、石川さゆりさんがご観劇。

さゆりさんと、しばし楽屋で話し込みました。私を讃えてくれたさゆりさんですが、さゆりさんもバイタリティーありますからね。








2ステの後、夜はショムニ会。

今年も伊藤俊人の命日を迎えました。


{F9555A39-1AD7-498E-B80C-B7AAEEBB8BB6:01}


みんなで号泣してからもう13年が経ちますか…。

私は遅れて参加。
献杯して、残念だけど今夜は少しだけで退けて参りました。

いつまでもチームショムニは仲良しでほっこりします。

みんな変わらず若いです。☺️