わんばんこ。

今日は主に婦人科系の検査に行っておりました。病院

子宮がん検査、乳ガン検査マンモグラフィー。血液検査など。

病院は決して居心地のいいところじゃないけど致し方ない。[みんな:01]

検査も何だか疲れますよね。[みんな:02]






午後からはネイルチェンジ。

photo:01



またまた地味ッコネイルです。

エステにも行きました。[みんな:03]

明日はCF撮影なのでちょいと気合いをね![みんな:04]






夜は我が家でブラザーGOとBGブランド新作のサンプルチェック。目

チェックしつつ~

GOは味噌煮込みうどんを食べ、喉ケアの薬をしこたま持って帰りました。[みんな:07]

明日から『フットルース』地方公演らしい。[みんな:05]

まだやるか!高校生。(笑)


サンプルの出来上がりにはカッコよくて二人とも大満足!(*^o^)乂(^-^*)[みんな:08]

BGブランド7周年記念のカジュアルバッグです。[みんな:06]

10月末までに発売できるといいな。[みんな:09]

ご期待ください!



明日のスタパ、ゲストは加山雄三さん。初めてお目にかかります。[みんな:10]

KEIKO TODA