photo:04



わんばんこ。

『ラスト・ドクター』本日、御殿場にてめでたくオールアップ!それぞれに似合う色?のお花をいただきました。[みんな:02]

朝は早かったし、暑かったし、遠かったし、頻繁に渋滞だったし、久々の連ドラはかなりハードでした。[みんな:03]

色々色々色々ありましたが、ホントに笑いが絶えない現場で愉しかったです。[みんな:04]



本日の最終撮影シーンは、一足お先にアップされた伊東四朗さん以外、レギュラー全員、勢揃いしましたぁ。[みんな:05]

photo:05



これから先も長くお付き合いできる、いいチームになりましたよん。[みんな:06]



今日も衣裳は取っ替え引っ替えしましたが、『これが最後の術着ね~』と言って紗季ちゃんとパシャリ!

photo:02






メイクのチーフ・ナオミちゃん(右)とカヨちゃん。

photo:03




今日はBGブランドのTシャツで登場でした。

嬉しかったでぇす。[みんな:07]

寺脇くんはBGブランドお得意様ですが、今回は相武紗季ちゃんもパーカーとかをご購入。

みんなありがとう![みんな:08]



打ち上げでもまた会えるけど名残惜しく、御殿場ですっかり寺脇くんの行きつけとなった回転寿司で、みんなと一杯ひっかけて帰りました。

俺の店だから。(笑)
と、いつも寺脇くんにゴチになってまぁす。[みんな:09]



今日は帰りの高速もまぁまぁ順調だったばい。(^_-)☆




スタッフキャストの皆さま、お疲れ様でした!

応援してくださったコメファミの皆さん、ありがとうございました!

オンエア、最終回もお楽しみに![みんな:10]


KEIKO TODA