photo:01



わんばんこ。


『監察官・羽生宗一2』

本日、私一人お先にオールアップしました。[みんな:01][みんな:02]




いやー、今日のロケは暑かった!晴れ

何しろ暑かった![みんな:03]

恵比寿、国会議事堂近く、練馬と本日も転々としました。


photo:02



見事に大・中・小のトリオざんしょ?


発見![みんな:04]

渡辺大ちゃんの名前には『大』の字があるよ。

中村梅雀さんにも『中』の字があるよ。

こりゃ私は『戸田恵小』に変えなければッ。(笑)



パート3で又々会える事を皆で強く願ってアップして参りました。

とにかくいつも清々しい気持ちになるトリオなんです。[みんな:05]

オンエアお楽しみに!







夜は、ヤッちゃんこと寺脇康文密着の『ソロモン流』に仲良し出演収録。

改まるとちょいと照れくさい感じはありますが。[みんな:06]

普通に喋って笑い転げて食べて飲んでしまって、写真撮るのも忘れちゃいましたッ![みんな:07]

『ソロモン流』のオンエアでご確認ください。7月6日(日)です。





今夜はひとまず台詞は覚えなくていい![みんな:08]

ホロ酔いだし、寝ちゃいます。(@ ̄ρ ̄@)zzzz



明日は久々スタパ。おとめ座

KEIKO TODA

●ただ今、グルメエッセイ『おいし なつかし なごやの おはなし』¥1.500-
ぴあより絶賛発売中!よろしくお願いします。
photo:03