わんばんこ。

4時半起きざんした。




いやぁ、今日は雨。雨

撮影難航しましたぁ。[みんな:01]




今日もリリー・フランキーさんと長谷川博己さんと私。

photo:01



何故かロケバス内での待ち時間に3人でアンパンマンのマーチを歌ってました。

笑えるぅ。[みんな:04]


すっかり仲良しっす!≧(´▽`)≦



日没との闘い終わりまして本日は終了~!

那須塩原からゆっくり帰京しまする。車

スタッフの皆さん、雨の中。本当にお疲れ様でした。v(^-^)v

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!目