photo:01



わんばんこ。

今日は朝から写真撮影があって、午後からは教材の朗読をしていました。


『朗読』は大好きなんだけど、制約がある中で読むのはチョーチョー苦手。[みんな:01]

特に『教材』って大変なんですよ。

きっちりカッチリ正しく喋らなければならない。まぁ当たり前なんだけど。

ナレーションとかとは違って特に!って感じ。雰囲気だけではダメなんだな。

とにかく、きっちりカッチリ正しくって本当に難しいの。

私、雰囲気だけは得意なんだけど。(笑)



で、苦手~と思うとどんどん辛くなるし煮詰まってくる。


そんな時は、コイツの出番!

photo:02



机の上に出して眺めながら、クールダウン。

肩の力を抜いてー!って言ってくれてる。(笑)

お守りだね。[みんな:02]



教材。いつまでたっても苦手なんだけど、だからこそ『仕事』ってもんです![みんな:03]

好きなことだけやってられないわけです、大人は。[みんな:04]

お仕事、お仕事。





舞台千秋楽から休みなく働いております。

私の身体は本当によく持ちこたえてくれてるようで。

ザ・健気。[みんな:05]

でもそろそろ、なんか風邪っぽいかも…。

今日は葛根湯を飲みました。




明日はようやくのオフ![みんな:06][みんな:07]

勿論、明後日からインするドラマの台詞も覚えにゃならんとですが、とりあえず今夜は目覚ましをかけないで寝られるッ!(@ ̄ρ ̄@)zzzz


至福の時ですぅ。[みんな:08]


    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。