わんばんこ。




あーん。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日、恵子の稽古でスッ転んで尾てい骨、モロ、床に打ち付けたー!


裾幅の狭いスカートをはいてたのを忘れて、思いきり右足上げたら左足も一緒にすくわれてドシーン!

頭を打たなくて良かったっす。

でも腰にも、脳天にまでも響きましたわ。

トホホ。

めっちゃ痛いっす。[みんな:01]


ヒビが入ってないといいけど…。[みんな:02]

ま、経験上、多分大丈夫かとは思います。


何度か経験あるけど、けっこう痛み治まらないんだよね。これ。

しばらく痛み続くわけよ。

前屈しても痛いし、階段の上り下りも。


動きが緩慢になる。

まぁ、今回の芝居の役にはちょうどいいかもだけど。


もう!

テンション下がる~!(>_<)

体調、良くなってるのにぃ。





グッドタイミングで?今夜はネイルチェンジの予約していました。


photo:01



少しだけでも気分上げて。

舞台初日までの最後のあがきネイルです。[みんな:03][みんな:04]

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。