わんばんこ。

東京、寒かったわぁ。[みんな:01]



名古屋に着きました。


今朝、病院には行きましたけど。

風邪、ひいちゃってるんすね、これ。

注射も打ちましたけど。

夜になって極端に筋肉ダルいっす。


熱は…。





動けるうちは計りません!

どのみち休めないんだし。動けるうちは大丈夫とします。

えぇえぇ。いつものことですわ。


風邪ひきでもって恵子の稽古で喋り倒して、いささか魅惑のハスキーボイスに。




さぁて!

ここからが大変でっせ。休まず治すのはね。

毎度毎度のことですけど。


photo:01




どうしてひくかな~風邪。

全く嫌になる!

何回こういうこと繰り返すんだろうね~。


こうやって人生、終わっていくんだな~。



しかし!驚くべきことが1つ。

ここ数年の私の風邪ひきの特徴。

恐ろしいことに!食欲だけは衰えない。[みんな:02]

ホントに不思議。


以前は風邪ひいたら途端に食欲無くなったのに。[みんな:03]

それで少し痩せてラッキー!なんて思ったりしてたのに。

痩せる気配なんてどこにもない!

図太っ。


全く不思議。





まだまだ寒いようなので皆さんもご自愛くださいましね。

では足湯でもして寝てみます。

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。