photo:01


はろ。

今朝の東京はみぞれ。スタジオに入ってるからわからないけどもう雪になってるかな?

せっかくの成人式の方、ちょっと大変でお気の毒だけど、しっかりガードして頑張って!



今年初のレギュラーアンパンマン収録です。[みんな:01]

アンパンマンもみぞれや雪ははチョー苦手。しっかりガードしなきゃですね。


昨日、名古屋でめでたい紅白の納屋橋まんじゅうをお土産に買ってきました。みんなで食べまぁす。
photo:02



初めて買ってみた小倉トーストラングドシャ。
photo:03



アンパンマン、今年は25周年。映画ももう準備スタートしています。

今年も元気に頑張ります!皆さん、宜しくお願いします!


追記

今夜は日本テレビ『はじめてのおつかい』オンエアあります。目

明日はテレビ東京『レディース4』に生出演します。目

観てくださいねー!

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。