おはよ。これ昨日の分。何度トライしても上がらなくて。[みんな:01]

photo:01



わんばんこ。

名古屋にいつもより早く入ってご飯食べました。

久々ガッツリお肉でっす!たん塩&ヒレ肉。
photo:02





野菜もモリモリ食べたよ。
photo:03



〆はテールスープ雑炊。
photo:04




でらうまでした。[みんな:02]





今日は1日、メンテナンスに走ったのでした。


歯医者さん行って~

美容院で毛先と前髪ちょっとカットして~近々の映画撮影に備えてネイルオフして~
photo:05



床屋さんに顔剃りも行きました。[みんな:03]

photo:06



毎年年頭に床屋さんで頂く干支の根付け。

母が生きてた頃はいつもこれを欲しがったので母が財布や鍵に付けてました。

今は私が鍵に付けてます。私にとってなんか小さな縁起物です。

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。