photo:01



わんばんこ。

本日は雑誌取材をしまして~

番組素材V録りをしまして~


待ちに待った今月19日のカジュアルライブのバンドリハをしましたぁ。音譜


バイオリンのはなちゃんで~す。



スィートベイジルもちょいとお久しぶりな感じで楽しみです。[みんな:01]

でも東京のみですみません!
しかも1日だけで更にすみません![みんな:02]


当日は実はスィートベイジル久々のブラザーGOと、なんと!サプライズゲストもありなんです。アップ

ドラマで私の夫役を演じて頂いたこともある、あの○○亭○太さん!登場予定。目

座布団ご用意しています。 (笑)

お正月だし、皆さんには大いに笑って頂きたいと思います!もちろん私も一緒に笑います。(≧∇≦)



今日はね。仕事でちょいと嫌なことありました…。ちょいとね。

デリカシーがないというか失礼な人、居るんだよね~。久々嫌な気持ち。

まぁ耐えましたけど。


そうしたらね。今日はニッチェからDVDが届いたぁ。昨年末にオイラがカレンダー送ったからそのお礼の手紙が添えてありました。

photo:02



夜はニュースゼロでキング・カズの頑張る姿が見られました。[みんな:05]

ヒュー・ジャックマンがアカデミー賞主演男優賞にノミネートされました。[みんな:03][みんな:04]


すっごく嬉しい事が三個もあったので、たった一個の嫌なことは忘れます。

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。