photo:01




わんばんこ。


本日は今年初の『幸せの黄色い仔犬』生放送!

ゲストは、ただいま売れっ子のぎんさんの娘4姉妹の皆さんでした。

一番下の方で89歳。一番お姉さんは98歳でいらっしゃいます。

控え室にご挨拶に伺っていっぱいお喋りいたしました。もちろん名古屋弁でね。(≧▽≦)

とにかく、4姉妹を見ているとこちらが元気になります。そして幸せな気分にも。[みんな:01]


photo:02




今日は柴犬のハッピーも復活しましたよん。[みんな:02]

敦士くんもハッピーウェディング!ラブラブ

そして番組新年会のビンゴでは19型テレビが当たりました!去年はお米20キロを当てたんだよね。[みんな:03]


明日はレギュラーアンパンマン、まだお休みなんですぅ。のんびりスタートです。[みんな:04]
     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。