photo:01



わんばんこ。



ヤバイです!

本日ギックリ腰になりました![みんな:01]


家の中を模様変えしようとしてて重い物を動かそうと踏ん張った途端!絵に書いたようにギクッと。

で、すぐにゴロンと仰向きになってゆっくりゆっくり膝を抱えてみました。

痛くはなかったんで安心したんだけど、明らかに筋肉が壊れた感じもあり、用心用心。爆弾


即、マッサージの先生に連絡して、もう今は無理しないように!とご指示頂き、色々諦めました。(:_;)


大掃除の季節、めちゃめちゃ多いそうですね。


家にあるコルセット二つ、背中と腰に巻いてます。

巻いてると楽です。


幸い歩けます。


以前にもギックリ腰、一度経験あり。その時は全く歩けませんでしたから。家の中、お尻ついたままいざって移動してました。


今夜は大人しくしてろという事ですな。・°・(ノД`)・°・

お誘いをご辞退し、これから急遽マッサージに行きます。


心配なので運転は止めてタクシーで参ります。


昨夜は後輩達と鴨鍋食べて満足満足と帰宅し、恒例の新選組忘年会に出かけるのすっかり忘れてしまって、今日の夕方頃になってハタと気付いた大馬鹿野郎でした。(_ _。)

もう何もかもがオフモードになってんすかねぇ?[みんな:02]


〈Information〉

1月2日(水)仙台アンパンマンミュージアムにボランティアで参ります。

年明けミュージアムのオープンDayに終日居ります。[みんな:03]

サイン握手会&写真撮影会などする予定です。

被災地の子供達がたくさん集まってくれたら嬉しいです。もちろん大人も大歓迎![みんな:04]

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。