戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00626.jpg

はろ。



今朝は5時起き。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600269_DCE.gif




早朝から、とある方達のPVに出演、その撮影をしておりました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif




で、最後は撃たれましたぁ。ガーン






最近のPVはガチのドラマ仕立てなんだね。ニコニコ



あっという間だったけど面白かったですぅ。(^0^)/



珍しい役だったし。





PVの主、この方達との接点は丸っきり無いのだけど…。ニコニコ



私とは意外な組み合わせかな?

それともそうでもないのかな?


さてさてPVの主は誰でしょね~!?




きっと皆さん『ええっ~~~~~~~!?』ってなるはず。べーっだ!



間もなく情報解禁になるのでお楽しみに。(^_-)-☆





今日はこれからバラエティー番組『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』の収録。移動しまぁす。車DASH!

        戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0040.GIF K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0040.GIF