戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00597.jpg
 
はろ。
 
 
今日は風がすごいですな~。ショック!
 
 
 
 
早朝から川崎あたりで『刑事ガサ姫』の撮影しています。終日。映画
 
 
 
遠野なぎこさんです。
 
『新・おみやさん』にもゲスト出演されていて京都でもご一緒しました。ニコニコ
 
 
 
最近はバラエティー番組にもたくさん出てらしてお忙しそう。ショック!
 
 
夜、大好きなお酒を美味しく飲むの為に午後からは殆ど食べないご様子です。どうやら胃をスッカスカにしたいらしい。ニコニコ
 
 
 
なぎこさん、すごいっす。ラブラブ!
 
ワイルドだろ~!?(笑)
 
 
 
それにしても日本人形のようにお美しい。キラキラキラキラ
 
なんか『なぎこさま~』って感じです。キラキラキラキラ
 
 
 
そんな遠野なぎこさんの役は~沢田亜矢子さん演じられる社長とはまた別のエステサロンの社長さんです。(^0^)/
 
 
 
なにしろエステサロンの社長はいずこもお綺麗なのですぅ~。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気は落ち着かないですね。寒かったり暑かったり。ガーン
 
体調管理、気をつけていきまっしょ。パンチ!
 
        戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0040.GIF K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0040.GIF