戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00332.jpg

びっくりでしょ!

これ歴史に残る対談でしょ!

このお方はシャアさま。

声の主。池田秀一さんです。

これ以上は多く語りますまい…。(^_^メ)


月刊ガンダムエース1月号の対談でお招き頂きました。

シャアさまとマチルダ対談。誰が想像できたでしょう。

耳を疑いましたが本当のお話でした。

喜んで!とお応えして今日になりました。

どこから何を話したら…。
とりとめのない話であっという間に時が過ぎました。


シャアさま。お元気で何より!

雨の東京。寒いけど今日は何故か心はあったかいです。


今日はこれからやなせたかし先生とも対談しま~す。(^0^)/