戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00371.jpg

ゆずの岩沢くんとちょっと知り合いなんです。共通の知人を通して出会いました。( ^^)Y☆Y(^^ )

あれは2001年くらいだったかな?

地球ゴージャス公演『クィンテット』の舞台に来てくれた時からじゃないかな?(へへ曖昧f^_^;)

その後はゆずのコンサート♪にも行ったよ~!(^0^)/

その圧倒的な二人の歌唱力とパワーに私は鳥肌が立ったこともよく覚えてる。

全く二人だけなのにスゴイ!と思った。

二人だけの東京ドーム。アコースティック最高(^0^)/な夜だった。

圧巻!(゜_゜


昨年末に高橋克実くんパーソナリティのラジオ番組にゲスト出演した際、番組内でちょこっとだったけど久々ゆずの二人とも会えてお喋りもできた。

最近はCDを聴くばかりで淋しい限りだけど、またコンサートにも行きたいななんて話したりした。
o(^-^o)(o^-^)o

岩沢くんは実直な人だ。

いつ会っても出会った時とマジで何も変わらない。驕らない。中身もそうだけど外見も全く変わらないんだな。(@_@)

所謂オバケちゃんだね。(^_^;)


実は岩沢くん。

2月の中頃に割と突然な感じでメールをくれたんだよね。今頃言うのもなんだけど…。

私メッチャ嬉しかったんさ~。
つうか元気出たっつうか。(^0^)/

それは今回の一人芝居の稽古から本番中にかけての私のブログ…。

孤独連発&登山ブログを見て~のResponseだった。

私。

マジで凹み気味だったし。
毎日毎日、心臓が持つのかいな!くらいのバクバク登山でした…。

今だって先の見えない山登りは変わらない。信じるものは自分しかないんだけどね。

岩沢くんは

僕達は最少でも二人ではあるけど~という出だしで…

沢山のメンバーと派手に何かをやらかす時と、そうじゃない時の心情を吐露してくれた。

華やいだ祭りのあとは特に、この先、自分達だけで何ができるんだろうかって考える…みたいなことだった。


私は

そうか…。

やはり誰だって沢山の仲間と何かをするのは楽しいし、安心だし、頼り合えるし、支え合えたりするってことだ。
多ければ多いほどパワーは増す。

そしてそのあとは誰だって不安なのだ。(-_-)

みんな不安と闘うんだ。
闘ってるんだ。

そう思った。

岩沢くんは年下ではあるけれど、ひた走るトッププレーヤーの言葉だっただけに、私には深く深く届きました。

当たり前のことだけど

この世界で闘ってるのは私だけじゃないんだと分かった瞬間でした。m(._.)m


そして最後には

ひたすら頑張って下さい!戸田さんの代打なんかいませんから!と力強い応援の言葉で締めてありました。

ブログ見てくれてるのも驚きだったけど。(^_^;)

本当に有り難いメールでした…。(T_T)


お陰様でツアー公演も残すは明日からの大阪のみとなりようやく最終地までこぎつけた感じ。


皆さんのおかげです。m(._.)m

岩沢くんも大阪あたり狙って来てくれるんやないかな~。(^0^)/

実は東京で観られなかった関係者はいつも大阪まで来てくれたりするんだよね。

なんか不思議なご縁の~♪ゆずの岩沢くんのお話でした。

o(^-^o)(o^-^)o