戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00025.jpg

今日の佐野市の現場は圏外エリアじゃなかったけど、私自身が身も心も圏外になってました。(-_-メ)

座ればうとうと…。

立ち寝もしばしば…。


朝の5時から支度してこのようなスタイル。

先日お見せした手飾りから引くとこ~んな感じなのだ。


一日、頭飾りの重さを首でキープし、重い衣裳を引きずって、結構ハードです。(>_<)

踊るイリュージョンか?


はてさて映画1はどんな役なんでしょかね~?(^_^;)


ものすっげーメンバーが連日山奥に集結してるんだよ。冷静に考えると改めてビックリする。

ああ。早く言いたいな~。

発表が楽しみ。(^0^)/


追記

映画1&2。
落差ありすぎっしょ?(^_^;)

現場どっちも楽しいよ。久しぶりの役者さんにも会えたりしてるしね。( ^^)Y☆Y(^^ )