戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00547.jpg
これから鳥茶漬け食べてマッサージに行く私です。

今日の東京は爽やかDayだったよ。(^0^)/

なんかNew yorkから帰国後~
昨日までのバタバタ仕事&プチオチ、etcが原因か?
昨夜は名古屋から帰宅してソファでぐったりんこ。オチた。(>_<)

でも~(^0^)/

今日は久々マイカー運転!朝から秋晴れドライビング。チョー気持ちよかったよ!o(^-^)o

そう。自分の誕生日過ぎたらもう秋なんだな…。(-_-)

そんな爽やかな日に…
小さな虫歯が出来てしまった私は歯医者さんへ治療に。(:_;)

そして久々に洗車してサッパリ。車がマジで喜んでるようでした。(^_^;)

でもって~

ブラザーGOの舞台千秋楽に駆け付けた。この時期、沢山の舞台やコンサートが重なってて…。でもでも身体は一つやけんね。(>_<)
家族を優先させてもらいました。アチコチすんません。m(._.)m

まだまだあどけなさが残るGOの台詞はいつも手に汗握るけどね。f^_^;
ダンスはキレてるし、清々しさはピカイチだったぜ!(^0^)/

ブラザー!お疲れ様。

全然、高校生役であと10年はイケルよ!マジで!

今日はラッキーだったことが。
観に行った舞台の日替わりゲストが、今回、演出と振り付けをされた増田哲治さんだったこと。彼のダンスを初めて見る事が出来ました。(^_-)-☆

『TETSUHARU』のお名前で安室奈美恵ちゃん等の振り付けをしてらっしゃいます。GOがこのところ大変お世話になっていてリスペクトしている話もいつも聞いてました。

彼が踊り出した瞬間、彼の身体がぐぐ~っ!と大きくなった気がした。瞬時に釘付となりましたよ。プロだと思った。メッチャカッコイイ!ハートフルでもある。そして色っぽくもある。とにかくイカシてるんだな。見られて嬉しかった。(v^-゜)

踊れるっていいな~。(^0^)/

やっぱ生まれ変わったらダンサーになりたいな~。(^_^;)


追記

WOWOWドラマ『ママは昔パパだった』今夜は第四回。宜しくお願いします。