戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
今日の東京は大声で『あ~~め~~!』って叫びたい感じの雨です。(+_+)

なんだかんだあって私の気分も
今日は泣き~。(*_*)


昨夜の初日は大盛況でしてお蔭様で無事に幕が開きました。皆さんありがとうございます。m(__)m

沢山の皆様に涙を流して頂き
お褒めのお言葉も頂きました。
心より感謝致します。m(__)m

今回、私の初ヘルプをしてくれてるユカちゃんも私が最後の語りを終えて袖に入ったら大きなお目々に涙いっぱい浮かべてました。
感動してくれたみたいです。嬉しいよね。o(^-^)o

がしかし
私の気分は『再演』の二文字に飲み込まれているようで…。(*_*)

まだまだ出来てないところを発見した初日でもありました。
要は下手くそなんですよ。全く嫌になる!
大体、風邪ひいてること自体許せないよね~。φ(.. )
まあ言わなきゃ全く分からないみたいなんですけど。これ自分の問題なんで。


でもって~今日は個人的に色々あって最悪気分です…。(-_-)

でも意外とこういう日の芝居は良かったりするのです。f^_^;

『ああ!私が寛げる場所はやっぱりここだけか…!』と板の上でふっ切れる日だったりするのです。

ヒッパレ!二日目

そろそろ行くべーか。(^0^)/