戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
今週はあまりお天気が良くないという予報でしたが今朝はまずまずのお日様で。なんか味方になってくれてるようで嬉しいな。(^O^)

皆さん初日までの応援メッセージをありがとうございました。
皆さんからのコメント読ませて頂いては元気出しておりました。
色々ありながらも何とか初日にこぎつけました。感謝です。


今朝は劇場入り前に渡辺晋さんのお墓参りに原田泰造さんと二人で行って参りました。

初演の時も二人で行ったのですがその際、僭越ながら私、お墓の前で『STARDUST』を歌わせて頂きました。

『シャボン玉ホリデー』でも毎回最後に流れた渡辺晋さんが一番好きな曲です。

神頼みならぬシンさん頼み?

お花を供えお線香を供えグラスにお酒を注いでお供えしました。


そして今日も『STARDUST』歌いました。

私達は長く手を合わせました。

ただひたすら私達の公演を見守って下さい!と。今日から幕が開きます!頑張ります!とご報告して参りました。


なんかね…
今朝は歌い終わったら泣けてきちゃったんですよね。(:_;)
この舞台。渡辺晋さんにも観て頂きたかったな…って。
いえ!晋さんこそが観たかっただろうな…と思ったら泣けてしまったのでした…。(・_・、)

私はしばらくお墓の前から離れがたい気持ちになっていました…。

勿論!天国から毎日観て下さってるでしょうけど。o(^-^)o


『ザ・ヒットパレード』初日。

渡辺プロの創始者であるシンさんとミサさんの生き様を力強く演じよう!と決意も新たにしたのでした。


なのに若干、風邪をぶり返してるっぽい私…。(ノ_・。)
気にしない!気にしない!

東京公演はル・テアトル銀座にて本日から25日まで。
4月はまた大阪に行くよー(^0^)/


今日は昨夜のゲネプロのダメ出し稽古をして。舞台上でお祓いの儀式をして。とりあえず準備万端?

静かな初日舞台前です。出演者が沢山だと幾分気持ちは楽なのかもね。f^_^;

そろそろメイクの準備にかかります!

初日。

『平常心』で出来ますように…。