戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
昨日

稽古場では
更に1名インフルエンザ?患者が出ました~!(@_@)

ひとり去り~ふたり去り~!!
ヤバイよヤバイよこれ!(-.-)

本日の稽古は全体休みです。


でも私は朝から撮影ッチャ。
今日も湾岸スタジオからお送りしていまーす。夕べもお風呂で台詞と格闘しましたよん。f^_^;

連ドラも皆さん次々アップされて行くのを横目に…(-.-)

どうやらオイラは撮影最終日まであるみたい~~~。o(><)o
23日くらいまでかかるのかな~。

夫役の岸部一徳さんとも今日でお別れ!以前から面識ありだったのですが共演は初でした。(^0^)/

もっと台詞覚えに余裕のあるドラマだったら無駄話もできたけど~
いつもいっぱいいっぱいで残念!

私たちは真面目に前室で台詞を合わせたりしておりました。p(^^)q

勿論!あの八千草さんもご一緒にですよ。誰かれとなく台詞を喋り出して~合わせが始まるのです。

みんな必死!

長いシーンを『さりげなく』やり抜くにはね。(^_^メ)


エエーイ!

ドラマも追い込み!

舞台も追い込み!

私の人生追い込まれっぱなし!

どんだけ追い込まれればいいんじゃい!っちゅう話ですわ~。
φ(.. )


寝不足~(´~`;)
 
やっぱテレビの『おはようございます』聞いてしもたー。

昼休。
食べずに横になってました。


そして

バレンタインデー???(゜Q。)??
世の中まだまだ義理チョコありなのかしら?

昔は私も張り切って配ってましたけど~。でもなんだか~。(-.-)

いくら義理でもホントは若いギャルからもらった方が男子も嬉しいっしょ?だから最近はヒッソリしているのだ。f^_^;

私の中では義理チョコの風習~
とっくに終わってる感じですぅ。

てか気分次第?

稽古場休みでラッキー!(v^-゜)


追記

何故か毎年~私もチョコをもらうのです。o(^-^)o
二つチョコをも~らい!

娘役の仲間由紀恵ちゃんからと~

今日、人形教室の生徒役で来た河本千明ちゃんから。(伊東四朗一座の楽屋で一緒に半裸で踊ってたあの千明ちゃんです)

二人とも手書きのメッセージ付きでした。その辺の義理チョコよりかなり心がこもってまっせ…。

あ・り・が・と・う。(#^.^#)