戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
なんか歌のタイトルになりそう。

昨夜は
更に不吉?なことが…。(*_*)


そうなんです。
台所のドアの取っ手に指輪がひっかかり無残にもブチ切れました!

ちょっとイライラしてて慌ててた…。(-.-)

その際
指がかなり引っ張られて
瞬間!身体も持っていかれて
指もチギレそうになりましたわ。

痛かった。(ノ_・。)

ちょっと指が紫色…。



この指輪ね

写ってる下のがブチ切れたやつ。上の指輪と一緒に二ツ重ねて右手薬指にいつも付けてました。

もうかれこれ10年以上?普段付けしている物でして…。(T_T)

今は舞台中なので普段も外してる事が多かったのですが…。

昨日は昼公演のみだったので
たまたま夜は付けてたんですね。
なんか付けてると安心感あったりするので。(+_+)

長い間付けてるアクセサリーって自然とお守りっぽくなってくるでしょ?してないと不安みたいな。


でも壊れちったー。(:_;)

ま、

形ある物は壊れるのは常だけど。

よりによってこの季節になんだか哀しい感じが…。

ねっ。 φ(.. )



さあ~!
今夜も舞台で暴れますかー!!