photo.jpg
見にくいですけど今朝の体重ねー

自分でちょっと笑えたので載せちゃいます。


ヤバイです!(>_<)

そうです。

子供なみの体重でしょ。

37.9キロて!

ちょっとオチ過ぎね…(-.-;)


恵子の稽古からぶっ通して初日を迎え~
疲れもピークにキテルところ

身体は重いが体重は軽し…。

大人で30キロ代ってね

昔、子供の頃、浅丘ルリ子さんの体重を噂で聞いて『えーっ!』なんて思ったっけ。

単純に羨ましい~って思われるのですが


がしかし皆さん

私は決して痩せてるわけじゃないんです!

小さいんです。

とにかく小さい。

小作り。


肉しっかりついてます。

腹まわり。太もも。ご心配なく。

私にとって痩せてる人の定義は

太ももの間に光がヌケる人。
(^_^;)

ハリセンボンのはるかさんみたいな。アンガールズさんみたいな。

私は股のところ空きませんから!

今日はこれから舞台の昼公演。

夜は武道館AAAにダッシュします。(^0^)/