photo.jpg
ブルボンのシルベーヌ~。(^0^)/

アンパンマンのスタジオでもみんな美味しいよね~とバクバク。
未だ食べたことない人、是非一度!マジうま!大好き。まさにコマーシャルでした!



久々
笑えることがありました。(^0^)/

生瀬勝久さんからのメールで
島田紳助さんが私のメルアドを知らせてほしいと言ってると。
そしてそこには紳助さんの新しいメルアドが…。

うん?どういうこと?ご存じの筈なのに。携帯なくされたのかしら?

と私は咄嗟にあることを思い出しましたー

先日、紳助さんのテレビ番組をたまたま見ていて
「嫁さんに携帯を折られたー!」って言ってたのを~。f^_^;

やっぱしでした。f^_^;

笑っちゃいけないけど大笑い。
きっとみんなに聞いてるんですね~(^0^)/

何があったのかは踏み込めませんでしたが…f^_^;
それはそれで大変ではあったと思われ、それを笑い飛ばす紳助さんカッコイイです!強いとはいいません!あの紳助さんだってよく凹むこと知ってますから。(^_^;)

みんな何かしらありますよね~とすかさずお互い頑張りましょうのメール交信。(^^)\(゜゜)
紳助さんも「人生色々。凹みますよね。楽しみます。」と返して下さった。嬉しいです。(^0^)/


ブログ見てる友達からも連日メールラッシュでして~。そんなにみんな見てるんだと逆にびっくり!有り難いやら恥ずかしいやら…!(取材の方も勉強と言いつつ、かなりの確率で見てるんですよね…(ノ_・。))

真相は告げられることでなくて全く申し訳ないけど…。
なら書くなよ!って自分でもツッコミつつ…。
でもいいことばっかり書くのもねぇ…何だか嘘っぽい。(>_<)

じゃブログ止めればいいのかー
なんて思ったり…。(-_-メ)

難しい。前にもこんなことあったっけね…。


皆様
全くいい歳をして
ご心配おかけしてすみません。
愚痴ったつもりもないんですけど

もしかしてこういう事がエスカレートして歯止めがきかなくなったりするのかしらと…。少しブログが怖くなったりもします。(>_<)

反省。


私も、ほどよく楽しみます。



昨日は通しの稽古。

まだクリアしなくてはいけないこと満載なのに
私ったらまだまだ集中力に欠けてて…。情けない。(:_;)

ライブのリハーサルのとき
我がブラザーに『集中!』って言われたの思わず思い出しました!f^_^;


ここでも大きく反省。

顔洗って出直します!

今日も恵子の稽古いざ!出陣!


又々長くてすみません。(>_<)