photo.jpg
昨日我がマネージャーさんが
携帯電話をタクシーに忘れて~
これ変な時間帯の変な過去形ブログになってま~す。許されて~!(>_<)


昨日~
恵子の稽古はお休み~!


昨日午後
ニューグッズの商談にブラザーと出掛けて参りました!

これは上手く行ったとして
来年5月にお目見えする物です。

BG初の小物です。

上手く行くといいんだけど…。
??(゜Q。)??
特にコスト面とか色々問題あってね……。(´~`;)

やれるといいな~。(#^.^#)



昨夜はようやく
ブラザー植木豪くん出演中の舞台『グリース』を観劇。

ライブでお伝えしたように
私~
劇団時代に『グリース』に出演しているのです。日本初演らしい。もう25年くらい前の話です。今のブラザーよりもっと若い頃だね。再演もありでかなりの公演数やったと思います。

可愛くて私の大好きな作品。楽曲は今でも全て歌えます。とにかくグリースに出てくる歌はどれも大好き。何年か前、ブロードウェイでも観ました~。(*゜ー゜)v
     
何てったって懐かしい~!(^0^)/
色んな事がホント昨日の事の様に思い出されました。がむしゃらに頑張ってた劇団時代…。マジで胸が熱い。てか痛い…。(>_<)


ブラザーは張り切っておりました!カッコよかったです!(^0^)/
芝居のキャラも可愛かったです!歌も上手かったです!o(^-^)o

ですが~
楽屋でしこたまダメ出しして帰ってきました~。f^_^;

作品に思い入れがありすぎて帰宅してからも電話で感想を述べまくりでした~(^_^;)


昨夜の気分は
思い切りノスタルジー。(^_-)-☆

今日からまた稽古。
ブラザーには負けてられない!

オネーサンも頑張ります。p(^^)q