やっと皆さんにお知らせできることになりました。


今年も早いもので既に2月。


昨年から色々なイベントやセミナーを開催してきたペットシッタートコトコがこのたび、獣医さんをお招きして、日頃なかなか聞けないあんなことやこんなことを獣医さんの目線でお話して頂くことになりました。


タイトルは・・・「病気のペットを幸せに長生きさせるコツ」


セミナー内容は・・・
もし、ペットが病気になったら大慌てしない自信がありますか?
もし、ペットが亡くなったら「ああすれば良かった」と後悔しない自信がありますか?
獣医師として数万頭の犬猫とその飼い主を診てきた経験から、ペットが病気になったとしても、幸せに長生きさせるコツをお話します。

今は元気なペットを飼っている飼い主さん、今既に病気と闘っているペットを飼っている飼い主さん、どちらの飼い主さんにとってもきっとお役にたてる内容になるはず。

そして今回はワンちゃんのみならずネコちゃんの飼い主さんも必見ですよ。

講師の伊藤大輔先生の得意な分野は心臓病。

でも、一方でペット食育協会「APNA」 の上級指導士でもあるのですよ。
ということは、病気のお話ばかりではなくペットの食事についても教えていただけちゃうってわけです。

プロフィールはこちら をご覧くださいね。



詳細は下記の通りです。

日時  ☆  3月3日(日) 13:30~15:30
         その後、16:30迄はフリーでの質疑応答及び交流会となりますので、

         お時間のある方はご参加ください。


場所  ☆  西武新宿線新所沢駅西口より徒歩5分の公共施設
         (高田馬場駅より西武新宿線で約40分)
         (詳しい場所はお申込み時にお伝えします。)

講師  ☆  伊藤 大輔 先生


料金  ☆  1名¥4200(同居ご家族2名迄¥4200)
         確認メールで振込み先をお知らせします。

        
定員  ☆  15名様 やじるし残席3名となりました。


持ち物 ☆  筆記用具

申込  ☆  「病気のペットを幸せに長生きさせるコツ」 (PC)


         「病気のペットを幸せに長生きさせるコツ」 (携帯)


        

         こちらから折り返しお申し込み受付メールを送信いたします。
         尚、48時間以上経っても返信が無い場合には、

         システムの不良又は、ご入力頂いたお客様のアドレスが違っ
        ている可能性がございます。その際には、お手数ですが、

        再度お申込をお願いいたします。 


        「g-mail」や「hotmail」等の無料メールの場合、

       こちらからの返信メールが迷惑メールとなってしまう事が

       あります。

       できれば、他のメールアドレスでお願いします。


注意  ☆ *申し訳ありませんが犬を同伴しての参加は出来ません。

        *個別の「病気」に関してのご相談はお断りさせて頂きます。   
        *参加者のご都合によりキャンセルされた場合、お振込み頂い

         た料金はお返しできません。
        *宗教・ネットワークビジネス勧誘が目的の方、他の方と楽しい

         時間を共有する意志のない方 はお断りさせていただきます。