バレンタインおうちごはん | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

バレンタインおうちごはん

{D71DEA5C-5789-4E7D-941C-5298CEAF1196:01}

キャロットラペ
ブロッコリーとかぼちゃの温サラダ
鯛のカルパッチョ
ポテトグラタン


{E085AF71-31AC-4A93-9724-FFD6E7BB81EA:01}


今回主人にリクエストを聞いてみたらグラタンだそうで‥‥楽でラッキー 笑。



カルパッチョにちらしたピンクペッパー、かなり使える奴です。


飲み物買い忘れてワイングラスの中は水です。
は~白ワインだよね、このメニュー!!


チョコは市販品です 汗。
夜泣きがほんと酷くて余裕がないのです。

西武のチョコレート催事に行ったんですが、ゴディバはなんと!試食のチョコレートが市販品一個なの^ ^
美味しかった~。