子連れゆずライブと羽子板 | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

お正月、念願の子連れゆずライブに行ってきました!


(乳幼児を連れてのライブ参戦は反対意見もあると思います。娘は音楽が大好きで、まだイヤイヤ期もなく、大人しいタイプなので連れて行きました。)

{A0CEC4F0-DE34-4871-9C9E-3A5335F83C7B:01}

{F628AACC-AE17-40A8-8486-585451037F11:01}


手作りゆず帽^ ^
子供と一緒にライブに行くときは絶対かぶせたかったの。

楽天で500円くらいで購入したベレー帽に黒いぽちぽちと葉っぱをつけただけ^^;


愚図らないか心配だったけど、私の膝の上で大人しく聴くことができました。
最近通ってる音楽教室のおかげかな~?
まあ、音楽よりも光の演出に釘付けだったけど。


夏色では「1.2.3ダー」の振り付けが出来てた!
いつもは童謡しか聴かせてないけど、この曲だけは猛特訓しました。


振り付けのある曲はゆずっこの血が騒ぎw娘を片手抱っこで立って踊りました!

疲れた‥‥でも楽しかった^ ^



これからも娘を連れてライブに行こうと思います!
酷いイヤイヤ期がこなければ(笑)



✳︎✳︎✳︎

お正月らしい写真も。
両親が購入してくれた羽子板と^ ^


{1D9CCE12-7128-46E6-A037-4950C27D0770:01}


羽子板っておうちにありますか?
igに先にアップしたらない家の方が多いみたい。
地域柄なのかな~?