クリスマスパーティぞくぞく | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

クリスマスパーティ第一弾はママ友と。

{DDC5775B-23A3-4FD8-8C14-BF5EA3F29774:01}


いつものメンバーでレンタルスペースを貸し切り。
このレンタルスペース、一時間一部屋100円なの!
うまい棒とお水付き(笑)

安くてありがたい。

2人欠席なのが残念でした。

今年1番嬉しかったことは、この日会った素敵なママ友たちに出会えた事でした。

みんな真面目に育児に取り組んでいて参考になるし、かと思えば下ネタバンバンの女子校トークもできるしw、ほんと彼女たちがいてくれたおかけで新しい土地での育児が楽しくできています^ ^



クリスマスパーティ第二段は、私の友達であり主人の後輩夫婦の新居。


なにこのご馳走!!

{96933103-3FFE-4F3D-B820-3860401E20F6:01}

1歳半の子供がいてこのクオリティ‥‥私、もっと頑張ります(笑)


{6908D2E1-670D-49B8-9BEB-F314BB9A69A1:01}


私ならこのプレートを作っただけで力つきるわ。


私はラタトゥイユと購入したケーキを持参しました!


第三弾は今日!の予定でしたが娘が鼻水っ子のため延期に。
体調管理、めっちゃ気をつけてたのにな‥‥ショック。




そして私のところにもサンタが来ました^ ^

ゴールドの可愛い指輪!早速結婚指輪と重ね付けしています。

{83FB3480-2695-4AE8-8E54-3D07F2BA8EE3:01}

というか、この指しかはいらなかった(~_~;)



今日はママ友たちと子なし飲み会なのです。
昨夜は夜泣き対応で一睡もできなかったので、急いで昼寝しとかないと(笑)