クリスマスプレゼント | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

すっかりご無沙汰です。

11月に入ってから、本当に本当に夜泣きが酷くてブログする暇があったら1分でも寝たい状態になってました。

(突発になったのがきっかけでした。夜中かわいそうで抱っこし続けたのがいけなかったのか‥)


10回以上起きるし、抱っこじゃないとねないし、置いてもすぐ起きちゃうし‥‥

徹夜で夜泣き対応した日も数知れず。



1歳7か月になってもこんなに夜泣きしてる子いるのかな??





私の両親から少し早いクリスマスプレゼントをもらいました

{ED90406B-9977-4097-87D0-7C6AB3A83B21:01}

あとは大量のお洋服も。


最近、おうちよりお外でたくさん遊ばせているので、こういうおもちゃは嬉しい!


まずはお家で試乗。

{BA85D2EF-3551-4B1E-A334-AA9B3E2BA556:01}


この後、家の前で奇声を上げて遊んでました 笑

どんだけ楽しかったんだか。




おまけ


昨日は6回目の結婚記念日でした!

挙式をしたホテルでランチをしてきました。
娘と一緒に3人でこれたことが何よりの幸せ

{83448FA8-A1B5-4581-8C4D-05F40ED3DA02:01}


食事の途中で娘を寝かしつけて、夫婦二人でゆっくりデザートタイム
‥‥急に二人だと何を話していいかわからないよね 笑

そんなことないですか~?