子連れに優しすぎる那須のホテル | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

那須に旅行に行ってきました!

主人が珍しく平日に休みが取れたので。

最初は沖縄?って案も出たけど、最近ほんと夜泣きが酷くてクタクタなので近場にしました。

旅行の夜も何度も起きて朝は最悪な目覚めだったから正解だった
つか、夜泣きっていつまで続くの~~!


話それた


ブロ友ちゃんに教えてもらったホテル『エピナール那須』に宿泊しました。


ここのホテルが子連れに優しくて優しくて‥‥


お部屋は自由に歩き回れるように土禁の広めのお部屋に。
{DB5C40E1-1299-4391-AE6C-8C14E9C5204F:01}

{C9C1D566-1AFB-42FE-8FD2-13647BC6E081:01}


ベビーグッズを無料で借りれます。
私は、オムツゴミ箱、ベビー掛け布団、哺乳瓶用洗剤とブラシを借りました。洗剤でマグやお弁当箱を洗えてほんと助かった!


絵本とお絵描きコーナーがお気に入りの娘

{E03AC616-6FA4-4303-9BBF-02F65E5118F1:01}


夕食のバイキング会場では、子連れファミリーは一箇所にかためてあったので騒いでも安心。

椅子も月齢別に何種類も用意されていました。寝ちゃった子供向けに移動ベッドまであった。


ちびっこ専用のバイキングも

{DF42F936-FD7C-49C1-8F7A-CAD2C7FEDFC6:01}

ベビーフードの用意もあって、温めてくれるみたい。

娘には大人の煮物や焼き魚を。
この前100均で買ったキャラ弁用ミニハサミが大活躍でした。


朝ごはんのバイキングは楽天のなんちゃらランキング← 一位らしい
フレンチトースト美味しかったな


夜9時からは毎日無料カクテルを飲みながらのコンサートが開催

{DD9512B4-CCB7-42C5-8155-0AC5F837F932:01}

寝かしつけした後ってお暇だもんね。

私の時は声楽のコンサートでした。
ミュージカル大好きな私。久しぶりの生歌に癒された~


リピートしたくなるホテルでした


那須の観光レポはまた次回