100均の赤ちゃんハロウィン仮装グッズ | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

気づいたら全く更新してなかった‥‥


相変わらず毎日のほほんと暮らしてます



100均で娘のハロウィン仮装グッズを購入!

{D1F246BA-F8D1-40A7-8C90-A38C39EBDEFB:01}

風車はセリア、他はキャンドゥです。

ハロウィン前には絶対売り切れちゃうから今のうちに

マントもチュールスカートもキッズサイズだけど、切りっぱなしだから自分で切っても平気そう!



この日、他に購入した赤ちゃんグッズ。

{15B3ED2C-90AE-43C6-9F45-093C3299921E:01}

全部セリアです。
車の座席につけるポケットとミニはさみ、おままごと道具。

ミニハサミは外出先でうどんを切ったり、海苔巻きを切ったりしようかな~と。
私、せっかちだから離乳食用に売られているうどんを切るプラスチックハサミだともどかしくて


知る人ぞ知るセリアのおままごと道具。3種類集まりました!

{932E4F77-D8F4-43D7-AFD6-A918357EAC75:01}

これで100円なんて信じられない
コップはソーサーとスプーンがワンセットなの。