念願のテーブルランナー** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

インスタで憧れてる人の真似をして、テーブルランナーを購入しましたおんぷ


嬉しくて何度も眺めてムフフ~Wハート


こんな食卓憧れちゃいます!パン作り再開したいな好



はぁ~。素敵過ぎてため息溜め息

ひとまず木のお皿を買おうっと←カタチから入るタイプ笑



ダイニングテーブルの上はお気に入りの灯りWハートオーデリックのものです。
シンプルだけど3つあると存在感があっていい感じキラキラ


ケチな旦那に「電球1つで良いじゃん!」と言われたけど無視しました(笑)